マルタ紀行7 ロンドンへ | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

yukiです。


マルタ滞在中はちょこちょこ旅行をしておりました。


もうすぐロンドンオリンピックですが虹

今日は、イギリスのロンドンに行った時のことを書きたいと思います☆



ロンドン在住の友人を訪ねて、約1週間の滞在でした。(5月末頃訪問しました)


ロンドンは一日で一年の気候が味わえるそうです。

初日は雨雨、どんより、寒い台風、「the london・・・」という天気でしたが、

翌日からは・・・!快晴晴れ暑い~~日焼け止めを即購入しました。

 

ずっと行きたかった国、おもいっきり観光してきましたー!!

ロンドンアイ、ビッグベン、大英博物館、ナショナルギャラリー、大聖堂・・



Minako Beauty YOGA Laboratory


本当に緑が綺麗。


Minako Beauty YOGA Laboratory

街中に大きな公園が沢山あって、


曜日によって色んな種類のマーケットが出て。。


例えば月曜はアンティーク市 とか


Minako Beauty YOGA Laboratory

木曜は食材マーケットとか!!♪



Minako Beauty YOGA Laboratory

街を歩くだけでも楽しい~!



つづく・・