はつたいけん♥︎ | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

↑↑↑






↑↑↑




↑↑↑







このタイトルでみんな何を想像したんや!ww

すんませんm(__)m


ちょっとお知らせー😊も兼ねてのお話👍👍


ご縁があって、初めてMCの仕事なんかすることになっちゃいましたー!!


いやいや!mia大丈夫なんか?

と思ってるやろ?


ほんま、その通りやねん!!


引き受けたはいいことにちょっと今てんやわんやしてます。


笑。



結構人通りの多い阪急三番街の水上ステージでします。


人生なんでも経験だと思って、


やってきまーす!!!!


3/9(日)12じから
阪急三番街北館
水上ステージ

{1B198A84-EAB8-44E7-A1F1-B7B21695D501:01}



ちゃっかり1曲だけ歌いますーー!!


カバーなので、いつもと違う雰囲気を味わいに来てくださいーーー♥︎


というか応援に来てください!!



笑。