美愛 | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

これでmiaって読みます。


高校生の時にしていたユニット名が美愛でした。


久しぶりにその相方さんと連絡が繋がりました。


その子がいなかったら多分今こーやって人前で歌えてなかったかもしれないです。


歌いたくて歌いたくて仕方がなくて、
アカペラで枚方でストリートしたこと
文化祭で歌ったこと。

目立ちたがりな割りに変なところ控えめだった私を変えてくれました。

そんな初心を忘れないために
miaという名前に変えたんです。

彼女はもう人前で歌ってはいないです。
ただ嬉しい報告をうけました。

一緒に歌った3年間は、大事な思い出です。

これからも絶対に忘れへん!!

ガンバロー!!!!

喝を入れてみました!!

今日も頑張るぞーぃ♥︎