よく見てる | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

今年は色んなところで、出先でツリー見てます!!

曲を聞いてもXmas感じれるけど、やっぱり

Xmasの飾りや、ツリーは出てるだけでワクワクしますね!!


{FDB4852B-3009-423F-BC2B-6AA5E8E2D8D9:01}


{775194DF-B109-49EC-82B7-BCC9B442D373:01}

ただ全部写真の中に納めるのは至難の技が必要です。


ほんと、カメラを撮るセンスはないです。。


笑。


Xmasを感じれる期間はあと1週間と少し。

そーなってくると寂しいから、みんなパーティしよーよ!笑。

↑無理やり。


あと数枚だけチケット残っているよ!

12月22日(日)
miaのクリスマス大作戦!!
天王寺@law jack cafe
open 17:00
start 17:30
ticket ¥3,500(1drink&お菓子付き)

ぜひたのしーく、ゆるーり、過ごしましょう♡

チケット予約はこちらまで

mia_utauta@yahoo.co.jpまで!

{E721CA53-466A-4210-917F-1DCE651D5030:01}


最近のmiaは可愛いものをつけるか、髪を巻かないとただのヤンキーみたいな髪色になっちゃいました。笑。
{7E3A76ED-F89A-49E1-AB1C-4E2055BF5AAF:01}

ちゃんちゃん♫