リハーサル♫ | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

ワンマンリハ、始まりはじまり♡

昨日はリハーサルが、ありましたぁぁドキドキ

毎度だけど、リハはワクワクするけど、緊張もあって、特に今回は新曲だったり、初めてなことしてみたりがあるから、5分5分くらいでワクワクと緊張があった。


けど、音を奏でたらワクワクさんが100になりました♫

だから、来てくれる人は楽しみにしててね♡♡


そして、まだ予約してない人も来るべきだyo♡ww

{87F79AF0-5678-48D0-A9D2-7BAF3077C83D:01}


そんなリハ風景を、
ピアノの位置からパチリ。
こんな感じで見えてました。

真剣な表情だね!w


ここで、ステキな今回のサポーターさんたちをここで初公開しちゃいましょう♫


{FB66D1B6-3591-48C8-9278-715B24B870FB:01}


gtはdaiohさん

空気をいつも和ませてくれます♡
優男イケメンだーい!!

{1044DC4C-47B4-41B9-891A-946DA24E374F:01}


今回はじめましてです、
per だいちゃんさん

鈴の使い方が頭から離れません!w
そして、優男メガネイケメンっ!!

{90DC324E-3410-4306-B1CC-EBD0C9A75351:01}

baはあっきー

最近ちょっと痩せたから、調子に乗っています!ww
んでもって、優男イケメンっ!!


きゃーー!

イケメンに囲まれてるー!!ww


これは視覚的にもラッキーな感じになるかもしれませぬよ!!

{7B03C0A1-FC6B-4D2E-A675-75A5284280B9:01}

最後にみんなで!!


大作戦しちゃうから、ワクワクドキドキしに来てねーーーーぃ♡♡♡


12月22日(日)
miaのクリスマス大作戦!!
天王寺@law jack cafe
open 17:00
start 17:30
ticket ¥3,500(1drink&お菓子付き)

チケットご予約は
mia_utauta@yahoo.co.jpまで
お名前、人数、ご記入の上ご連絡ください!!