またひとつ | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

年を重ねました。


11月22日


いい夫婦の日。


そんな愛が溢れる日に私生まれました。


だから、恋愛の曲が多いんだ!


と後付けなんやけど。笑。


そんなこと今おもってみました。


29歳はどんだけたくさん愛の歌が出来るんだろう。

私の中から生まれるんだろうか。

そして、どんな人に会えるだろうか。

どんな風に進んで行くんだろ?

楽しく、笑顔で歌って進んでいけたらいいな♡


誕生日当日は、たくさんの人からたくさんお祝いしていただけました!


いくつになってもやっぱり誕生日は嬉しい!!


生まれてきたことをたくさんの人におめでとう。とお祝いしてもらえるのは本当に感謝でしかないです。


また1年でたくさんの感謝を歌や教えることや、色んなことで返していけるよう頑張ります♡


29歳のmiaもみなさまよろしくお願いしますm(__)m


{AF48FF2A-765B-41A2-AE2A-EBEB7A812FEF:01}