発表会 | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

{5A8CB813-ADFC-4896-B797-5CA075A68286:01}
スクールでのことを書けて居なかったなー。
発表会終わってもう2週間も経ちましたやん。
はやいなー。
あのドタバタ感。
やり切った感しかございませんm(__)m笑。


毎度毎度、回数を重ねるたびに思うことは、生徒たちの成長を感じれること。
そして、たくさんの人たちが関わってくれてること。

本当にありがたいです。


きてくれたお客様、
応援してくださっている生徒さんの関係者さん、
そして手伝ってくれたスタッフの方たち、サポートしてくれたバンドのみなさま、
スクールを引っ張ってくれる先生たち、
ありがとうございました。


次にステップアップ出来るよう頑張って参ります!!ドキドキ


さて、だんだんと年の瀬に近づいてきているせいか、バタバタとしてきています。

なんだか、落ちつかずでニキビさんが治りません。
{308FA3F9-A91F-4606-A50E-CCE6BEF5EBD2:01}


{9FDB23B0-7E65-4852-93D4-9C930DDE7962:01}

そして時計も止まったままです。
いつからだろ!みんな時間わからずレッスンしてるよね?笑。


さ!今日も元気に
お仕事行ってまいります!!