プリプリりん♪ | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

昨日ブログ書いたあと


集中力が切れながらも


なんとか、完成!!


あんまり時間かからずに仕事でけた♡


miaちゃん意外にやりまっせ!!笑。


うひっ♡


今日はお昼から、ネット配信レッスンのカメリハに南港まで行ってきました。


ちょっとだけのシーンだろーと思ってたら、結構ずっと出続けるそうです。
こりは、必見ですな。笑。

喋る私が見れますよ。


といっても、配信はまだまだなので、決まり次第またご紹介させて頂きますーー♡

{FA1902AB-D9B4-4155-B259-758C65C5AE6E:01}

初めての体験でしたっ♡


さて!次の現場へーーー!!