りたーん | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

またまたブログ放置、チョットの間してましたっ


急に寒くなったけど、


皆様、体壊してませんかぁ??音譜


急激に寒くなりましたもんね。


私はもーすっかり冬モードに入りましたよ雪


ここ約1ヶ月程、仕事が立て続けにバタバタバタ子さんで、
地味に目の下にクマが出来てますショック!


年齢をものすごく感じちゃってます。。。ワタシ


そして、仕事もしつつ、たーーんとじぶんのワンマンライブのために準備もやっています!!!!


少し前に、あー写も撮り直したんだよ
{880EFB45-17D3-4B50-93FD-EB1A43CDA8CC:01}



そして、今日もちょっとした撮影してきました!笑。

{9005E0DB-963C-4DD4-95D7-85F09CD10024:01}

miaサンタです♡笑。

そんなこんなで今からまたまた仕事モード!!!!