寒いな寒いなぁ | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

急にさむーくなってきました。


これは風邪をひかないようにひかないように日頃からしっかり防がなければ!!



手洗いうがい


こまめにやりましょーねーー!!


はーーーい!!!😀


水曜日と木曜日は基本的にお昼は家で事務作業的な日が多いのですが。。


というても大したことはなにひとつしてません。笑。


でもそろそろ発表会の準備もあるし、新しいto doノートが欲しいところ。

なにか書かないと仕事がはかどらないんだよなーーショック!


仕事前にノート買いに行こーーッと!!


さ、今日もガンバロー!!