エブリディ | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

更新中とか

いうたので


さっそく、毎日ブログ更新しよーねー!!


といっても今日は特別なにかあったわけでもなくて!!


台風だったから、なぜか幼い頃からお菓子を買い込んで家でゴロゴロするってのが定番的なアフター5だったのですが、、、。


みなさんもそーですか??


今年は本当に台風が多いから、
お菓子食べる率、ほんまに高いわ⭐️

えらいこっちゃ!ww


あ、今日も見たんだけど。
まだスリムウォーク流れてます!
私の声なんだよー!
「スリムウォーク スリムウォーク」
っていうてますん♡

1年くらい流れてます!!

あたしの声が、テレビから聞こえるとやっぱりなんていうかうれし恥ずかしうししししーーーラブラブ

って感じ。


みんなもよかったら聞いてね!

youtubeとかでもあるのだ!!

今日はここまで

じゃぁーにー!