ビブリオテーク | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

お店の名前、覚えれました!

図書館という意味だそうですよ!


今日はe~maビル地下1Fにありますcafe&Books ビブリオテークさんでライブでした!

ほんとオシャレなところで

前からずっと歌ってみたかった場所だったので、すごく楽しみにしてました!!


そして、一緒に出演したアーティストさんもめっちゃ良かった!

声が好きドキドキ

雰囲気が好きドキドキ

世界観がすきドキドキ

なんせ、めっちゃよかったぁドキドキ


そして、いろんなお客様とお話出来ました!

ありがとうございます!

miaですよ!
初めてお会いした方はぜひ覚えて下さいよー!!

もしBlog見てたらうれしいなっドキドキ


アーティストの集合写真撮りました!

photo:01



photo:02



左からRuthちゃん,Mihoねーさん,mia

今日はお誘いしてもらってまじありがとうございました!Mihoねーさん!!

そして、スタッフさん遅くまでありがとうございました!

そしてそして、来てくれたみんなありがとー!

出会えたみなさん、これからもよろしくです!


オマケ

photo:03



いつとってたんですか?
井野さん、やっさん。

(笑)


じゃぁにー!!



iPhoneからの投稿