久々の | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

ウエディングのお仕事行ってきましたドキドキ

いやー、いつしても緊張する。。

終わったあとは久しぶりに一緒にお仕事したさりーと茶をしばいてきました!

久々にゆっくり話したなビックリマーク

photo:01



さりーちゃんあんまり写ってないぢゃん!(笑)

ちゃっかりあたしはいっぱい撮影してもらいました!(笑)

photo:02


いただきますー!

photo:03


どんだけー!

photo:04


いかほどー!!

ちゃんちゃん



iPhoneからの投稿