腰が | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。



やっぱり痛いーーー!!

どんだけー!!!!

普段の姿勢も悪いから余計やろけどさ。。。

どーにかならんかなぁ?

昨日は地元寝屋川でライブでした!!

久々に小学校の時のお友達まいちゃんと担任の先生だった吉岡先生が来て下さいました!!

photo:01



一気に小学校の頃に戻る戻る!!

いやー。

落ち着きがないところは
変わってないねー!

って言われましたよ。

少しは大人になったと思ったんだけどなぁ。。

とほほ!

また10月も寝屋川いくよ!

来れなかったジモティ組はぜひみんな来てね!!

iPhoneからの投稿