鑑賞 | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。


ちゃおす!
miaだょ!

ふふふ!
今日は急遽終日オッフーになったので、夜はいつもお世話になっている井野さんのライブを見にLa Lunaへ行ってきました!

今日のボーカルさんは小柳エリコさんでした!

一度だけしかお会いした事なくて、
初めて歌声もしっかり聴いてきました!!

ステキんぐやった!

久々に聴くジャジーな感じ。

大人な雰囲気でしたわ!

あたしにはない落ち着き。。

羨ましいなぁ。

あたし基本バタバタバタコさんやもんなぁ。

そんなお二人と取り巻く仲間達を写真に納めました!

photo:01


photo:02

photo:03



とまぁ、人物像はここまでで

ごはんも兎に角うんまい!!
photo:04


photo:05


photo:06



ふー!

もーおなかいっぱい!

食べれまへん!!

そんなOFFな一日でした!


ちゃんちゃん♬


iPhoneからの投稿