大阪城灯の景 | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

ふふふ!

今年は奈良の燈花え?に行けなかったから、

今年は大阪城に行ってきたよ!!!!

きれかったー♬

photo:01



photo:02



ちゃんと大阪城の周りを歩いた事なかったから
あんなにも広いんや!って感心しました!
大阪を満喫出来た気がしました!

そして
あたしの大好きな先輩、たまちゃんがたまたまこのイベントで野外ライブをやっていたので、ラッキードキドキ
久々にお会いしました!
んもー、変わんない!!(笑)
変わらなさすぎて、
すごくよかった!!
またなにか必ずしましょ!!
photo:03


たまちゃん

あたしなんかシャッターチャンス悪いねんなぁ。(笑)ボケでばっかり!


あっ、でも大阪城に到着した時の写真はアプリのおかげかステキに撮れました!
photo:04



来年は花火を見に行こうー!
さて、もう8月終わりだね!
9月はライブ数少ないので、
ぜひ参加お願いします!!

9/3(土)mother popcorn
お待ちしてます!!



iPhoneからの投稿