出逢い | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。


キュンキュンmiaです!!

そー

キュンキュンすることが

今日はありました!!!!

ライブをdublin bayでしてきたんだけど

たくさん色んな出逢いがありました!!

まず、たまたま東京から来ていたお客様だったり。

外国の方がすごく話しかけてくれたり。


昔一緒にバイトしていた子がたまたま飲みに来てたり、

そして何よりはこのまだカップルで二人ドキドキ
photo:01


ふみのりくんとともみちゃんドキドキ
今日は2回目のデートだったそう!

もーねー

こんなにキュンキュンさせてもらっていいのかしら!!

あたしもキュンキュンしたいーードキドキってなった!!


もう、絶対いい結果が聴けたらええなラブラブ

miaは楽しみにしておりますよラブラブ


うまくいったら

歌書くぞ!!

←そうじゃなくても書けよ!

って感じやね!!


photo:02



いつものメンバー!

もう、だいぶ安定してきましたよ!!

次は9月!!


皆様おまちしておりまーすラブラブ


iPhoneからの投稿