なかなか予約が取れないとご不便をおかけしておりました個人セッションですが、このたび予約方法を変更します。

 

1.予約枠を増設します

2.予約開始日を廃止します

 

これからは、お申込みいただいた分を順次受け付けて参ります。7月の枠がいっぱいになれば8月の枠に移り、というように、現在どれくらい先の予約になってしまうのかはブログやインスタの投稿、ホームページにて随時お知らせしていきます。

 

そんなに待てないよ!という方もいらっしゃると思います。そういう方には、信頼できる他のミディアムさんをご紹介することも可能です。

 

予約開始日に受け付けるシステムも最初はうまくいっていたのですが、数が多くなりすぎて人力では取り扱いが難しくなってしまいました。しばらくはこの「どこまでも受け付ける」スタンスでやってみようかと思います。

 

なお料金は今までどおり変更はありません。

 

これで「ちっとも予約とれないけど本当にやってるの?」なーんていうチクチクメッセージも減って、わたしも心安らかにミディアムシップができる予定です。メンタル大切照れ

 

亡くなった方からの情報をお届けする無料公開ミディアムシップを開催しています、その模様はこちら

 

 

みなこが開催しているスピリチュアル能力講座はこちら

 

 

 

 

あなたがもう一度お話ししたい方は誰ですか?

 

 

お申し込みはDMからどうぞ。

ekodo33@gmail.com

 

 

 

無料公開ミディアムシップ

次回は5月1日水曜日

毎月第一水曜日21時(Zoom)

公開ミディアムシップをおこなっています。

どなたでも参加できます。料金は無料です。

参加希望者はお知らせください。

 

亡くなった方からのメッセージ届けます

亡くなった方からのメッセージお届けしています。

お名前だけお聞かせください。

 

テキスト(文章)回答 または

オンライン対面 20分 5,000円

4月・5月・6月分満枠

24年6月分から受付方法を変更しました。

常時受け付け

現在は7月枠

(満員になりましたら、8月枠にうつります)

 

前世からのメッセージ届けます

理由がわからない、なぜか繰り返す

そんなパターンは前世に原因があることも

今のあなたに一番影響を与えている前世から

メッセージをとどけます。

 

テキスト(文章)回答 4,000円

 

【スピリチュアル能力開発セミナー】

          スピリチュアル能力を簡単に開発したい!

自分のガイドさんとつながってみたい!

願望実現したい!

わたしがスピリチュアル能力を飛躍的に伸ばした

ヘミシンクを使ったセミナーです。

(各クラスは15人程度)

 

オンライン 一回120分 

毎月2回開催

 1コース 全6回

 

 

コンタクト:ekodo33@gmail.com