先日の公開ミディアムシップに、わたしの82歳の叔父が参加していました。

 

どうしても一度参加してみたいというので、前日にZoomの使い方を二人で練習して、ばっちりだねと確認したのに、当日になったら音がでなくて聞こえなくなってしまったらしい💦

 

全然関係ないところで、音を聞こうとしている叔父が挙手ボタンパーを連打するので、とてもヒヤヒヤしながらMCをしていました。

 

そんな中、ミディアムのYOKOさんが一人の女性をおろしてくれました。

一昔、ふた昔前の方。

川べりに立っている女性。

感情が頑ななまでに伝わってこない。

厳しくきりっとしている印象。

子どもが4人いて、女の子を一人亡くしている・・・

 

会場にいるどなたも手が上がらなかったのですが、わたしは「こ、これはもしや?うちのひいおばあさん?」と思っていました。

 

わたしのひいおばあさんは江戸時代終わりの武士の娘で、

160年位前に生まれています。当時は川越在住。とてもとても厳しい人だったと、わたしは祖母や母から聞いていました。

 

その方のメッセージは「あなたが今とても寂しい状況にいることを心配している。無理してそこにいることはない。土地なり家なりを替えることは、けっして悪いことではない」というものでした。

 

もう間違いありません。

わたしのひい祖母は、今回参加した叔父(ひい祖母にとっては男の子の初孫)を心配して、降りてきてくれたのです。

 

叔父は頑固な性格が原因で、家族ともあまり仲が良くなく、一週間くらい誰とも口を利かないことなんて、しょっちゅうあります。まさに寂しい状況なのです。

 

可愛い孫(82歳だけど)を心配して、もう何十年も前に亡くなっているのに、おばあさんが降りてきてくれたのです。

これってすごくないですか?

 

ひいおばあさん、公開ミディアムシップに叔父が参加するの知っていたの?

ひ孫のわたしが、ミディアムシップやっているの知っているの?(生前会ったことがない)

 

私たちが思い出さなくても、仏壇で手をあわせていなくても、肉体を脱出したみなさんは、いつもこちらのことを思い、愛してくれているのですね。

なんてありがたいんでしょうか。

 

ご先祖さまって大事だわぁと思うのは、こんな時です。

みなさんのご先祖さまも、きっとみなさんを見守っています。

 

あなたがもう一度お話ししたい方は誰ですか?

 

 

お申し込みはDMからどうぞ。

ekodo33@gmail.com

 

 

 

無料公開ミディアムシップ

次回は4月3日水曜日

毎月第一水曜日21時(Zoom)

公開ミディアムシップをおこなっています。

どなたでも参加できます。料金は無料です。

参加希望者はお知らせください。

 

亡くなった方からのメッセージ届けます

亡くなった方からのメッセージお届けしています。

お名前だけお聞かせください。

 

テキスト(文章)回答 または

オンライン対面 20分 5,000円

3月・4月・5月分満枠

24年6月分の受付は5月5日からです

前世からのメッセージ届けます

理由がわからない、なぜか繰り返す

そんなパターンは前世に原因があることも

今のあなたに一番影響を与えている前世から

メッセージをとどけます。

 

テキスト(文章)回答 4,000円

 

【スピリチュアル能力開発セミナー】

 

          スピリチュアル能力を簡単に開発したい!

自分のガイドさんとつながってみたい!

願望実現したい!

わたしがスピリチュアル能力を飛躍的に伸ばした

ヘミシンクを使ったセミナーです。

(各クラスは15人程度)

【満員御礼】

【次回募集は4月】

【次回の開始は5月】

 

オンライン 一回120分 

毎月2回開催

 1コース 全6回 

 

コンタクト:ekodo33@gmail.com