大変お待たせしました。

5月から始まりますスピリチュアル能力開発講座の募集を開始します。

 

またまた怪しいなぁ、いったいどんな講座なの?と思う方もいるかもしれません。

わたくし、ミディアムのお仕事をメインにしておりますが、実はスピリチュアル能力開発講座もやっております。

皆さん、それぞれの目的に沿った能力開発をお勉強されています。

 

自分のガイドと会えたり、

体外離脱を体験したり、

自分の前世を見たり、

いろいろできるようになるのですが、何といってもうれしいのが、大切な方を亡くされた生徒さんが、自分で大切な方にコンタクトできるようになった時!

 

 

 

もちろんミディアムから亡くなった大切な方からのメッセージを受け取ってもよいのですが、せっかくなら自分がコンタクトをとりたいですよね?

 

いつもコミュニケーションとれたら心強くないですか?

 

講座の内容はこちら↓

 

1. スピリチュアル能力を開花させるヘミシンクとは?
 

はじめてのヘミシンク体験。ヘミシンクの仕組みや歴史的な背景、ドアの向こう側にある非物質世界に少し触れてみます。

2. あなたのスピリチュアルスイッチはどこにある?

 

自分のスピリチュアルスイッチがわかると、高次元と繋がる際のオンオフの切り替えが自分で出来るようになります。

3. 体外離脱の準備をしよう

 

自分は肉体だけの存在ではありません。試しに肉体の外に出てみませんか?意識と肉体が別の物だとわかりますよ。

4. 自分のガイドと会ってみよう

 

自分のガイドと会って、いろんな質問をしてみましょう。思っているのと全く別の姿だったり、見えるのではなくエネルギーで感じたり。ガイドと上手にコミュニケーションを取れるようになりましょう。

5. 自分の前世を見てみよう

 

自分でもわからない行動や感情のパターンは、前世からの宿題であることも多いもの。前世から解決のヒントをもらいましょう。

6. 自分の未来をのぞいてみよう

 

時間軸も動かせるんですよ、少し先の未来をのぞいてみませんか?願望実現のパワーアップにも絶大な効果ありです。

 

Zoom全6回

5月からのベーシックコースは

第二第四月曜日21時からです。

 

あなたがもう一度お話ししたい方は誰ですか?

 

 

お申し込みはDMからどうぞ。

ekodo33@gmail.com

 

 

 

無料公開ミディアムシップ

次回は4月3日水曜日

毎月第一水曜日21時(Zoom)

公開ミディアムシップをおこなっています。

どなたでも参加できます。料金は無料です。

参加希望者はお知らせください。

 

亡くなった方からのメッセージ届けます

亡くなった方からのメッセージお届けしています。

お名前だけお聞かせください。

 

テキスト(文章)回答 または

オンライン対面 20分 5,000円

4月・5月・6月分満枠

 

前世からのメッセージ届けます

理由がわからない、なぜか繰り返す

そんなパターンは前世に原因があることも

今のあなたに一番影響を与えている前世から

メッセージをとどけます。

 

テキスト(文章)回答 4,000円

 

【スピリチュアル能力開発セミナー】

          スピリチュアル能力を簡単に開発したい!

自分のガイドさんとつながってみたい!

願望実現したい!

わたしがスピリチュアル能力を飛躍的に伸ばした

ヘミシンクを使ったセミナーです。

(各クラスは15人程度)

 

オンライン 一回120分 

毎月2回開催

 1コース 全6回

満員御礼

次回の募集は8月

 

 

コンタクト:ekodo33@gmail.com