買い物サーフィン♪(*^^)^^*)♪ | minako

minako

アメブロを始めて5年に

今この時代に 明るくて

楽しい話題が提供出来た

ら、、、って感じられる

ブログにしたいね

走る人走る人走る人走る人走る人
           
        連休に京都へ行く予定がありてへぺろ
急に暖かくなったから、着るものを買いに
昨日と今日と、ネットサーフィン  ならぬ
買い物サーフィンとなりましたぁウインク

久々の買い物に、…まずはユニクロへ

ネットより高いから、…ちょっと考えよう、、、

花屋さんに寄り道  ブーケ1  春のお花が咲き乱れ

{4D37C02F-0C44-4763-95A5-F59B3FB41DB5}

つい買いたくなってしまうの、、ですが〜〜♡
いやいや〜コートを見にきたのにキョロキョロ

カルディに寄り  コーヒーを頂きながら、チーズとプルーンを買い  トレンチコートを見て歩くも
ピッタリしないチュー

{F1523F8D-C72E-4FD7-895D-88CFD1AFAC71}

{5405273C-5593-4557-95B3-683B99FF7F59}

セールで70%オフに、…でも〜衝動買いは止めて

又、…ユニクロへ
トレンチコートを試着してみたが〜〜ウーン
似合わないよガーン
{DB63AC8B-7BDE-4681-9887-21712379C3CE}


コートはたくさん色違いで持ってるけど〜
なんか、…似合わないんです〜〜

素材がシッカリしてるのは、形にはなるけど〜
コーデが?ね〜難点グラサン

購買意欲をなくして、…外に出るともう夜に星空

{33C989AE-E3F9-413F-9935-505E5AC3E30E}

ユニクロの隣でスニーカーを観るも、ニューバランスも  アシックスもコンバースも  有るしね〜

{F1D33345-8801-4689-BDD1-642EFE721F91}


こんな  お酒も有りましたよ〜♡
ワインも買いましたシャンパン

昨日はコートは買わず帰りました車

今日はベリーダンスに行った帰りに、…いつも行くお店に行って見ましたびっくり


{6DE18D7B-ED34-4209-AD0B-5FFA42718A9C}

{E26BE47D-5E70-4F53-99B1-6BCCB57E57ED}

{F684E869-C93F-4199-B9FA-06EBEF726B4E}


ウーン?ね  カジュアル過ぎてショボーン

結局   デパートへ  ニュータウンに唯一の西神そごうへ    気にいったのが有るといいけど〜♡

有りましたよ〜♡
高額‼︎  3万円なり〜   今年は諦め   いや秋に又、…

でも、掘り出しもの見っけ〜♡

{93CDF932-FF9A-4663-860E-AACACA23AB82}


コートじゃなくて  パンツなり〜
日頃のはくパンツは  ユニクロのお手頃価格のに
頼ってます〜が〜〜  ちょっと生地がいいのが欲しくて、ピッタリのん  買いましたぁ

黒にみえますが、濃紺ですね〜♡

セールで12000が  半額❣️  嬉しい価格なり〜
やっぱりデパートは頼りになりますね〜♡

コートは気にいるまで探してみますおねがい

一緒にお買い物ありがとうございましたラブラブ


おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

             Good  Luckコアラ
                                 minakoグッド!