ベビーマッサージセラピスト養成講座☆ | 坪井美奈子 ゆるり Blog

ベビーマッサージセラピスト養成講座☆

photo:01


今日はマチコさん&タツヤくん親子のベビーマッサージセラピスト養成講座でした。

仮認定試験に向けて、実技全般を細かくおさらい。
マチコさんに実際に手技をやってもらい、その都度一つ一つ修正していしました。

効果や目的を述べる点ではまだ少しぎこちない所もありましたが、手の使い方や滑らかな動かし方はとても上手!
セラピストの雰囲気もバッチリでした。

次回の仮認定試験、楽しみにお待ちしています!!


品川区・大田区ベビーマッサージ&ファーストサイン教室・資格取得スクール