異国で暮らす親友 | minalog

異国で暮らす親友

1月24日、本日は、

去年バリに移住した親友、トモヨの誕生日。


なので先程、B・MAILを送りました。


気が付けば もう7ヶ月も会ってない。


バリも、近いようで遠いなぁ。


minalog

そんなトモヨとは、

PROサーファーの中で、一緒に仕事をしたのが1ばん多かった相手。

minalog

はじめは、それぞれ違うサーフィン人生のスタートだったけど、

PROになって出会い、同級生の私達は自然と引き寄せられた感じ。



minalog

同級生であり、同業者であり、親友である彼女とは、

いつも一緒だったような気がする。


だからケンカもしたし、大笑いもしたし、大泣きもしたしキラキラ


そして高橋すみえPROも、いつも一緒で、

現役の頃は、3人が本当に近い存在だったけど…


minalog


ほぼ同時期に引退。それぞれ違う道に進んだ私達。


とはいえ、


スミエちゃんはご近所だから、毎日のように会えるし、

家族ぐるみの付き合いが出来る環境にある。


トモヨはバリに移住してしまったけど

メールのやり取りで、一応、生存確認は出来てる(笑)。


異国で暮らしてる親友、やっぱり離れてると心配だけど、

彼女には貫き通すチカラがあるから、

きっと大きな経験を積んで、素晴らしい人生を送るに違いない。


そしてバリの波を思う存分満喫しているはず。いいなぁ~。