HOUSEぜよ! | minalog

HOUSEぜよ!

ここ何日か風邪でダウンしてて、HOUSE状態が続き、

この機会に大河ドラマの「竜馬伝」を、第1話から第40話まで、

動画サイトで、ぶっ通しの視聴!!1時間ドラマを40話…約40時間…。


いまのところ、薩摩藩と長州藩、土佐藩が手を組み幕府に…

と、カナリ面白くなってきた第41話から映像が削除され先が観れないむかっ


最終の第48話まで、後チョットなのに。


そこで諦めきれずDVD検索したら、

近日リリース…と。 今すぐ視聴できるイロイロな手段を考えたけど、


無理と判断。 あきらめるぜよ。


そして現在、風邪っぴきの私にとって、かなりマストになってる

ハイブリット加湿器。


この加湿器の、さらにマストアイテムが

アクティベート(アロマ)ウォーター、もしくはナーヴ・ボディーオイル。

その日の気分に合わせてどちらか加湿器タンクに入れる水に加える。



minalog
↑アクティベートウォーター  


私が現在チョイスしてるのは「Aqua」。マジ相当イイ匂いだから!!



加湿器にアロマウォーターはいいとして、何故・・・ボーディーオイル?って、、

100%天然素材のアロマオイルなら、加湿器での使用は可能だそうです。


minalog

↑Vertueux ナーヴ・ボーディーオイル。  

このオイルとの出会いは、私がとっても尊敬する女性がプレゼントしてくれて。

それ以来、このオイル以外は無理。


Vertueuxのボーディーオイルは全て、テーマ別にアロマオイルが調合されていて、

その中でも、02のナーヴがお勧め!!めちゃめちゃ感動するよ!!

素晴らしいブレンド調合されたアロマオイルです。本当に…。


ボディーオイルといっても、カスタマイズすると何にでも使える1本。


という訳で…

最近この2つが私の(加湿器の?)マストアイテムになってます。


minalog-201101172357000.jpg

加湿器から程良く、気持ちイイ香りが漂って

スヤスヤ zzzzzzzzzzz


minalog-201101172359000.jpg

現在もベッドの横の枕元で活躍中。

喉にも、肌にも、心にも、潤いを……キスマーク