2010~2011 | minalog

2010~2011

遅くなりましたが…


新年明けましておめでとうございます<(_ _)>


更新をさぼってた…って、いう以前に、

暮れからPCに触れていませんでした。


2010に続き、なんともレイジーな私ですが、

本年度も宜しくお願い致します。


さっきHAWAIIに旅立つアルジを送りに成田へ。


家に戻り、現実の扉=ノートPCの画面 をOPEN。

とんでもない数のメールが…… (;一_一)



で、 ザザっとですが、


2010~2011の写真をUPします。


minalog-201012261148000.jpg

12月26日、ユーコからのサプライズで届いた誕生日プレゼント。

シャンパングラス。嬉しかったゎ!本当ありがとう★


minalog-201012312329000.jpg

トモちゃんから ブルガリの香水とボディークリーム。

いつも誕生日プレゼントありがとう。


minalog-201012302303000.jpg

レナは手作りの紅茶シフォンのバースデェーケーキ。

とっても美味しかった^^ありがとう。



そして恒例となってる仲間内の忘年会は「太陽の里」で。

minalog-201012302154000.jpg

殿方の面々。もみたんカト吉くんだけ、なぜか旧式の青ウエアー。


この太陽の里の室内着ウエアーを着ると、

何故かエントランスで披露するトモヨの受け身を思い出す(笑)…。


そして31日のカウントダウンは、おうちで。

いつもの仲間内と、ホーム New year パーティー♪


その後は玉崎神社へ初詣。

minalog-201101010221000.jpg


minalog-201101010220000.jpg

夜中1時の神社内は寒かったぁ~~。

けど、昨年は喪中だったので今年はちゃんとお参りできた。


その後、アルジの実家に新年のご挨拶しに行ったり、

私の実家に行ったり、姉の家でゴロゴロしたり、東京で3日間ゆっくり。


4日に千葉に戻り、またまたいつものメンバーで新年会。

minalog-201101042008000.jpg

そしてアルジが乾杯の音頭、今年の抱負「努力」と言って、

みんなで気合の入った乾杯!?を交わす。


minalog-SBSH0091.jpg

何年か前は、サーフィンばかりの日々だった仲間達も、(もちろん私も…)

すっかり大人?になり、それぞれの道に進んでる。


それぞれ環境の変化はあるけど、昔も今も変わらず

素晴らしい友人達に恵まれてる事に感謝です。


2011年も、皆様にとって素晴らしい年になりますように…。