毎朝インスタライブを配信しているminaです😊2020年12月9日はこんなお話 「webデザイナーになりたい人必見!「○○かもしれない」想像や水掛け論ではなくデータを見よう!webマーケティングをやる意味とは」 

 

コレット流webマーケティングの神レシピ

 

私minaがwebを使って売上をあげた考え方をまとめたものとして『コレット流webマーケティングの神レシピ』を作りました。例えば料理もレシピがあれば、必要な材料や作り方がわかります。webマーケティングもレシピがあればみなさんも私と同じように、webマーケティングの作り方や進め方がわかるのではないかと思いました。

 

もし皆さんが「webを使って売上をあげたいのにうまくいかない」と感じたら、webマーケティングの中の何が足りないのか・どこが間違っているのか、このレシピを見るとわかるようになると思います。今後の皆さんのwebマーケティングの教科書や指標にしていただければ幸いです。

 

 

 

コレットはSEOとWebマーケティングが自分でできるようになるまで伴走して教えるスクールを運営しています。「正解を教えてくれる人」ではなく、一緒に知恵を絞ってくれる人がいるという環境が大事。その時、方向性や価値観が違う環境に身を置いてしまうと自分は成長できません。自分はどの環境にいたら一番成長できるか冷静に判断しよう✨

 

メルマガでは、女性が働き方として「フリーランス」「起業」「副業」を選択する場合に知っておいてほしいIT活用情報を配信しています。

 

【無料】メルマガはこちら!

 

SEOとwebマーケティング札幌コレット