こんにちは!minaです。Apple信者だった私が、わざわざMNPまでしてGoogleの新しいスマホ『Pixel(ピクセル)4』を手に入れました。そこまでしてPixel4が欲しかった理由とは???


圧倒的にiPhoneよりも

写真がいいからです。



説明するよりも写真を見たら一瞬で納得。




 

iPhoneX と Pixel4
\ポートレートモード比較/

 


iPhoneはどうしても細いもの・透明のものは境界線がモヤモヤしちゃいますよね。

新しく開設したインスタアカウントでは、Pixelだけで撮った写真をアップしていますので、他の写真も見たい方はぜひフォローしてくださいね♪

新しいインスタを見てみる



自分で仕事をしている人にとって、ブログやSNSなどに写真投稿は必須!とくにネットショップで販売している人は、写真で売上が変わりますから撮影は手を抜いてはいけない重要な仕事の一つ。

写真教室に行ったりスマホカメラ講座に行った方も多いと思います。実際私は今でも写真教室をやっていますが、スマホカメラに関しては商売上がったりですよ(笑)

 

  • 露出のコントロール
  • ピント合わせ
  • 背景のぼかし方

などお伝えしてきたことが、Pixel4の登場でもう説明する必要がなくなりました。編集もほとんどしなくていいです。

もう ま じ で、一眼レフやミラーレスよりいいです。「どういうこと!?」と詳しく知りたい方は毎晩インスタライブでPixel4の話をしているのでお気軽に遊びにきてください♪♪



でね!

ここからが大事なんですよ!




たとえば。みなさんもいいカメラを手に入れたとします。これで売上が上がらなければ、なかなかの出費なので赤字ということに…。

私たちは黒字を継続しなければ、好きなことで仕事を続けられなくなってしまいます。いつまで経ってもまわりからは「仕事じゃなくて趣味みたいなもんでしょ?」と言われ続けます…。

それって悔しくないですか!?実は私も経験があるので、ムキー!!と涙したことが多々あります。



colettoはPixelを活用したマーケティングを始めています。SEO的にもかなり下準備をしているところ。

同じことが、皆さん自身のお教室や販売に活かせるんです!インスタライブではcolettoのやり方を常にオープンにしているので、自分に置き換えて取り入れてください。そしてしっかり利益を上げていきましょう!

毎晩23時からライブ配信していますが本日10/29(火)の22時からはSEOセミナーを開催します!

  • インデックスはもう完璧に理解できてる?
  • ウーバーサジェストでキーワードのボリューム検索は当たり前にできてる?

「それって何ですか!?」と初めて聞く方も「あ〜忘れちゃった」という方も本日10/29(火)22時からのインスタライブSEOセミナーを聞いてください。

インスタアカウントがあればどなたでも事前予約なしで自由に参加できます!

【無料】10/29 SEOセミナーの詳細を見る



セミナー後23時からのいつものインスタライブではPixelを活用したマーケティング戦略を公開します!それでは今夜も後ほどお会いしましょう〜♪

minaのインスタをフォローする