冬の制作風景 | minakawaneko みなかわねこ

minakawaneko みなかわねこ

猫と暮らし、ほっこりまた会いたい ブランドつくり
・みなかわねこ の のんびりブログ・

こんばんは、ねこです!

 

 

夜になり、冷えています、一緒に冷えないで下さいね。

 

 

無理せず、しっかり暖を取って下さい。

 

 

私は、豆乳たっぷり野菜たっぷりのスープで、お腹からぽかぽかで夜のブログ更新です。

 

 

 

 

北向きの作業部屋が、過酷なシーズンになってきました。

 

 

日が沈み始めると、一機に冷えます。

 

 

以前も書きましたが、土にも絵付けにも暖房の乾燥は、良くありません。

 

 

なので、作業部屋はやんわり暖房です。

 

 

暖房がやんわりな分、私自身が冷えないように「着だるま」になるしかなく、もこもこで作業しています。

 

 

ヒートテックも、ウールのタートルネックも、フリースの厚手の上着も、裏起毛のデニムも。。。。

 

 

まだまだと思っていましたが、振り返るとすでに最高に着込んでます。

 

 

1月2月はどうしようかと、ぼんやり遠い目です。

 

 

(乾燥がないと言われてるオイルヒーター、買っちゃおうかなぁ)

 

 

新作を手にされる方は、「着だるま」のみなかわねこを想像して、楽しんで頂けると嬉しいです。

 

 

 

今年最後の出店は、こちら↓

 

**************

12月14日(土)-17日(火) 

Bunkamura Winter CRAFT Collection 2019

会場 渋谷Bunkamura gallery

渋谷区道玄坂2-24-1 1階

10:00-19:30

◆Twitterとインスタグラムストーリーズで、毎日の在廊予定をお知らせしますので、

そちらをチェックの上、お越し下さい。

**************

 

通販Creema★★★

 

みなかわねこ Twitter

 

みなかわねこ Instagram

 

 

 

明日は、明日朝の本焼きの窯が開いた様子を、お伝えします!

(パンパンに、窯入れしたので、今夜開かなかった)

 

 

明日も読んで下さいネ(=^・^=)