リトルカブの前後タイヤ交換 | みなもの一寸道草

みなもの一寸道草

こんにちは!みなもですᓚᘏᗢ 栃木県・茨城県を走り回るみなもが立ち寄った道の駅、観光情報など☆趣味(旅・鉱物採集・バイク・車など)や雑談なども書いていきます。youtubeを開設しています。チャンネル登録よろしくお願いします!

YoutubeにてDIY動画を公開しました!
今回のDIYはリトルカブのタイヤ交換です。

タイヤのひび割れが酷いのでタイヤとチューブ、リムバンドを交換、

初めてやるド素人作業ですが何事もやってみるもんです。

 

ビードクリームを購入していましたが、
タイヤをリムから外すのに夢中で忘れてしまいました(笑)
でも、このサイズの新しいタイヤならなくても問題なさそうですね。

何だかんだで無事交換することができました。
ド素人の作業ですが、これからチャレンジする方には参考になる動画だと思います。
ご興味がございましたら、ぜひ最後までご覧ください(ゝω・*)b

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

Youtubeチャンネルは動画のメインは鉱物ですが、

DIYが好きでたまに動画を作っています。

DIY好きな方がおられましたらぜひ仲良くしていただければ幸いです。

コメント欄にアドバイスなどもお待ちしております。

今後もDIY動画を公開していきますのでよろしくお願いします!

 

▼【DIY】ド素人がやるリトルカブの前後タイヤ交換&解説【DIYタイヤ交換費用公開!】