【鉱物採集】紫水晶産地、ちょっくら山中散策して紫水晶を探してみる【一寸道草編】 | みなもの一寸道草

みなもの一寸道草

こんにちは!みなもですᓚᘏᗢ 栃木県・茨城県を走り回るみなもが立ち寄った道の駅、観光情報など☆趣味(旅・鉱物採集・バイク・車など)や雑談なども書いていきます。youtubeを開設しています。チャンネル登録よろしくお願いします!

Youtubeにて新しい鉱物採集動画を公開しました!


今回の鉱物採集は【一寸道草編】ということで、山中散策をしながら紫水晶を探してきました。

その場の思い付きで出発したので、とりあえず一度行ってみようと思っていたルートへ。転石を見ているうち、欲が出てしまいせっかく来たなら紫水晶を1つくらいは採ろう!と探すことに…。 

 

いつもこんな風に山をふらふらして鉱物採集をして楽しんでいます。

そんな様子が少しでも伝わればいいなと思いながら編集しましたので、ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです(*´∀`*)b