【那須どうぶつ王国】レッサーパンダ レッサートーク&エサやり体験 ジジくんとダイズちゃん | みなもの一寸道草

みなもの一寸道草

こんにちは!みなもですᓚᘏᗢ 栃木県・茨城県を走り回るみなもが立ち寄った道の駅、観光情報など☆趣味(旅・鉱物採集・バイク・車など)や雑談なども書いていきます。youtubeを開設しています。チャンネル登録よろしくお願いします!

(●´・ω・)ノこんにちは!

今日はせっかくの祝日なのに雨ですね。

特に用がなければ、暖かいお家で過ごすのがいいのかも(;´-`)

 

今回の動画はずっとアップしようと思っていた・・・

那須どうぶつ王国のレッサーパンダ、レッサートークとエサやり体験です。

 

レッサートークでは字幕を付けてみました。

とにかくザワザワしてお姉さんの話が聞きづらい・・・(´Д`;)

そんな字幕を作るために何十回と動画を見返したので、

レッサーパンダについて色々学ばせていただきました。

 

レッサーパンダは、ジジくんとダイズちゃんです。

ちょーだい!する姿が何とも可愛らしいです。

食べ物を見てそわそわするのも見所ですよd(ゝω・`o)

 

 

最近は、こんな那須どうぶつ王国のショートもアップしています。

何度見ても可愛い・・・o(●´ω`●)o

年パスを買ってしまいそうな勢いですd(゚∀゚。)