昨日は畑にいかなくて、雨はどれだけ降ったのか、そして移植したばかりの苗が気になって、早朝の畑に力を振り絞って行ってみた。
きゅうり8本、島オクラ6本、なす、ピーマン、トマト、ネギを収穫して、ハーブ苗に水やりして30分で戻ってきました。
トマト、おいしい~。昨日は、水も飲めなかったけど、今日はやや大丈夫みたい。まだめまいはするから、昼間は寝てようかと思います。ビシソワーズで滋養をつけます。
熱中症てこんな感じなんだね。もう、バテバテで~す。
じゃがいもも、掘るのがまだたくさん残ってるし、農作業はエンドレスですわ。今日は、安静日、七夕祭りも断念です。。。

さつまいも掘り 予約

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c29da15cff1957a6

夏野菜の収穫の申し込み

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=511e8cd990a9e146