収穫体験でも好評だった、おからのパウンドケーキ。今日は、プルーンを入れて鉄分も補給できるお菓子を作ります。
材料は おから 卵6個 砂糖だけなので、それにドライフルーツを入れて焼きます。今後、卵も本格的になくすのだったら、その前に加工して食物繊維に卵でタンパク質と果物で、お菓子で栄養補給できるようにしようと思います。
冷凍も出来るので、いつでも栄養満点お菓子で空腹をしのげます。小分けしといたら、いい感じのスィーツになりました。9
おから、昨日、あげちゃったんで、今日は1回焼く分しかありません(@_@)



ヴィトンもの、



売れ残ってますが、自分で使えってことかなぁ。これ、9000円でお譲りします。欲しい方いませんか?

さつまいも掘り 予約

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c29da15cff1957a6

夏野菜の収穫の申し込み

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=511e8cd990a9e146