そういえば、日本て メチャ、「未来のエネルギー」と言って、原発建てまくり、原発村 て 言葉もあったよね。
そして今、自然エネルギー 再生可能エネルギーとか言って、山切り崩してソーラーパネルしまくり、国民から電気代に乗せて、誰かが、ウハウハ。
ということで、ソーラー村もあるんだろう。

右と言われれば、右に進み。左と言えば、左にススム国民性。パーの国。秋からのおくすりも、言われるままにやるんだろう。小宮さんじゃないけど、やーべの導きなんだろうね。

はっきりいうけど、今は、稼ぐ時じゃないよ。どや顔で「生活が―」ていうのは、自由だけどさ。戦時中に、仕事だ、金だ、なんて言うんですかね。まぁ、どうぞ、お好きに ですけれどね。

2024年 これから起きる 第3時おやつ大会 セルビア大統領 ハンガリー首相 トルコ外務大臣





ちなみに、コロナから、私は仕事してないですよ。畑と家の往復だけです。何度もいうけど、長く続きますよ。