こんな世の中になって、改めて。
マイケルジャクソンは、反の戦(いくさ)を表に出していたんで、アレされたんでしょうかね。
子供を助けようとか、命を守ろうとかいうのに、ダメだしをいう勢力があるんですね。
今朝ののぶみさんは、YouTubeでは、秋のおくすりについて言ってはダメというお達しがあったとか。彼が、いやがらせされているというのも、そういう組織が裏にあるのかもね。
余計なことは言わず、みんな貝になるしかないですね。「私は貝になりたい」という映画が昔あったそうで、そこから店を「貝」にした銀座のクラブがありました。
そこで、のちの総理に出会ったわけですが、思うとこはたくさんありますが、もう、世界線が変わっている。ここからは、生存出来るのか出来ないかになっていますね。
まさかとは、思いますが、昔からそういう勢力が暗躍していたのは、今回、歌を聞いてわかりました。



こういうのもプランですよね。秋のサツマイモ掘り、楽しいですよ☆彡

さつまいも掘り 予約

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c29da15cff1957a6

夏野菜の収穫の申し込み

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=511e8cd990a9e146