今日は、じゃがいも掘りと落花生の移植をしました。そして、買った茄子の苗から茄子が2ことれました。いんげんとネギも収穫したんで、味噌汁にします。さっそく、茄子は、ぬかどこに入れました(^^)/
きゅうりは、夕方に収穫出来そうです。
そして、庭につるむらさきを植えました。またこれも、グリーンカーテンに仕立てます。

庭いじりも、最近は面白いと思ってきました。今、金魚草、ジャーマンカモミール、グラジオラス、朝顔も咲いています。皆さんのじゃがいもは、青々していてまだ早いです、が、実はついてるんで、掘れはしますが。今年はすべて10日、遅いですね。

さつまいも掘り 予約

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c29da15cff1957a6