選べます。可能なバスの時間で決めてます。
1.昼について ユニモで涼んでから、3時から収穫して5時のバスで帰る
2 3時について 収穫だけして5時のバスで帰る
3 車で来て 自分の都合のいい時間で収穫して帰る
4 午前中に来て、昼前には帰る

暑いから懇親会形式は、夏はしません。収穫はいろんな野菜があるから、二時間という感じですね。歓談は興味ない人も、夏野菜の収穫しにきてね。代金は2000円です。じゃがいも参加の方は野菜は無料です。暑いですが、夏は野菜が多いからお得ですね。

おかわかめ つるむらさきは、庭に植えたので、こちらで収穫してお渡しします。フォームは野菜がとれだしたらUPします。
スマホ、ただいま受信だけは出来る状態です。当日の連絡は出来ます。



さつまいも掘り 予約受付中

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c29da15cff1957a6