あぁ、フランスっぽい。おしゃれ~。可愛いケーキの数々💗



温泉も日本から輸入してるんだって。これは、貸し切り風呂だそうです。一時間単位だそう。一人6000円、2人だと12000円くらいだそうです。



エステもあって、朝ごはんに和食もあり、凄いねっ!親日のホテルなんで、HISや楽天でも扱ってますね。初めての人は、こういう航空券とホテルだけのツアーが楽ですね。観光はオプションで選ぶのがお勧め。



あと、ル・メリディアン・バンコク - Le Meridien Bangkok は、リムジンサービスもあって、ホテルと空港間の送迎は、事前に reservations.lmbkk@lemeridien.comまでメールで、ベンツも用意されてるそうです。ベンツで1万円て感じかな?凄いカッコいいね。
メルセデスベンツEクラス: 1台片道2,600タイバーツ (税金・サービス料別、定員2名様、スーツケース2個まで)
トヨタカムリ: 1台片道1,400タイバーツ (税金・サービス料別、定員2名様、スーツケース2個まで)
トヨタコミューターバン: 1台片道2,000タイバーツ (税金・サービス料別、定員6名様、スーツケース4〜5個まで)


家族旅行に最適ですね。

https://www.marriott.com/ja/hotels/bkkdm-le-meridien-bangkok/overview/



ここですね、雰囲気も良かったし、どれもおいしかったです。またバンコクに行ったら宿泊したいなぁ~。(*^▽^*)



あと、このヨーグルトは素晴らしいです。2回食べただけなのに、今でも見違えるほど体調がいいです。日本のヨーグルトとは別物です。これは絶対に、食べたほうがいいです。



このギザギザ果物、パパイヤとマンゴーです。ライチとタイの果物にスイカのジュース。見た目も味も満足いたしました。



チップの置き方。リムジン送迎の際もチップを渡しましょう。