フランスのホテル、メリディアン☆彡



ル・メリディアンホテル・バンコク(LE MERIDIEN BANGKOK)
は五つ星ホテルhttps://www.marriott.com/ja/hotels/bkkdm-le-meridien-bangkok/overview/で、ここは、HISや楽天トラベルも扱ってる親日なホテルです。朝ごはんに、和食も用意されていました。
バスタブもシャワー室もあり、備品もマウスウォッシュまでついていて、シティホテルとして完璧です。特に、私が感動したのは、コーヒー。2F朝食の際のコーヒーも入れたてを運んでくれたし、部屋ではこれ。さらには、1Fカフェでのコーヒー券までいただけます。



コーヒー豆に、コーヒーポットが用意されていました。最初、このポットの使い方に難儀しましたが、入れたてのコーヒーは美味しかったです。昔は、こういうポットでコーヒーを入れていましたよねっ!!
で、せこい私は、備品の残りの豆は持ち帰り(笑)、いろんな紅茶も用意されていたので、紅茶を飲んでいました。おいしかったです。



コーヒーカップも、こんなにおしゃれ💗萌え~。



こ、これは・・・(笑)。一応、時期なのでドリアンはお外で食べました(笑) 甘くておいしかったです。





ホテルのプールも快適でした。



お勧めのホテルです。朝食につづく