招待状を持って、エラワンのエリアにある、ルイ・ヴィトンへ。駅前にドーン!これは駅から撮影しています。



1Fのカフェは三か月先まで予約が埋まっているのに、予約客の行列。1人1万はするそうです。



タイは好景気、高級デパートも続々とオープンしています。どこもかしこも高級ブランドの店舗ばかりです。











記念品までいただきました。トートバックに、ルイ・ヴィトンの鉛筆に、ポストカードセットではがきは8枚(^_-)-☆ ちょうど、今、はがきをインテリアにしてるとこなんで、素晴らしい!



家をブランド部屋にすると言ってただけに、着々と揃ってまいりました☆彡



じゃがいも収穫体験で、欲しい方いますでしょうか?お披露目します。これは、応相談です。てか、これからお金の価値がなくなるんで、物で持ってたほうがいいよね。