ワクチン打った人はエイズウイルス感染してるわけで、「安全」という前提で処置してる医師たちへ。
エイズウイルスは、そこいらの消毒液や普通の殺菌方法では死なないのよ。唾液、汗、血液などでも感染する。自分が打った患者の治療して、打った医師がエイズ感染していく悪夢がこれから始まるのだ。

そのうち、医師免許はく奪、財産没収という事態になって初めて罰を知る。

えいずの変異体が見つかったんだってさ!それって、アレだよね・・というお話。。



ワクチンに免疫細胞数を低下させるHIVタンパク質が挿入されていることが確認された。そうすると、今現在、世界中で何億人もの人々がHIVに感染しており、まだそのことに気づいていないことになる。