今朝の雨雲 しばらく柏から雲の切断ビームは出てないと思ってたが、



やはり柏の気象大学校からの雲を切断する何かが出ています。柏の線量、きっと高いと思うよ。



いちべいさんは Qの作戦の雨というが、NHKが停滞する豪雨と降る前から騒いでいたので、DSの雨だと思う。やはり、いちべいさんに情報流してるの DSの側からも あると思う。

メドベッドで元の遺伝子あれば~ も、ワク打つ人が、ワクの家族が、打つ前の髪の毛とかのDNAを 暮れかメドベッドができるまで保存してるわけもなく。それでもね、なんらかのカミングアウトのGOは期待してますが((+_+))

早速、「15日の天気 - 西日本 深層崩壊のおそれ 少雨や雨が止んでも新たな災害発生に警戒(14日19時更新)」なんて記事を出してるあたり、DSの雨は間違いない。ここに地震もやる計画だそうですよ、これで改憲、増税でしょう。