今の高齢者その他のように、催眠状態でいたのだろうか。



歴史は今、繰り返されている。森友で教育勅語で子供を支配しようとしてた安倍晋三を馬淵さんは押している不思議。



日本人て賢くない、実はバカです。第二次世界大戦中から、コリアンマフィアにいいようにコキ使われて搾取されているのに気が付きません。高齢者の財産はコリアンがデータ化してます。



昭恵の実家、森永と軍隊。岸の孫部落ヨボセヨ。
日本人は優秀洗脳が、今の「優等生ぶる」行動になっている。ドゥーユーアンダースタンド?
皆さんも、バカであることを認めて優等生ぶるのは辞めなさい。すべてのことは適当でいいのだ。



最近、初対面の人と食事することがあったんだけど、食事終わったらマスクしてて 私がマスクなしで話してたら、嫌な顔された。おそらくワクチン打つ系ですね。。。
村でも、いまだに距離を置いて とか 話すときはマスクとか。

おらが村じゃ、感染者いないっぺよ。