是非、聞いてください。去年までパクさんで、今年、帰化して日本名で立候補が可能な国。そして国会議員となっている。韓国人ではなく、朝鮮人らしいね。いわゆる元チョン校生だ。

【拡散】在日支配システムについて_国会議員

https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU

その他もUPしておきます。



だから、日本人にワクチン打って、ロープ張りしたいわよねぇ。





もしも、私が今、韓国に住んでいて、今年 パクに改名して来年は立候補してパク代議士になることが可能なの?????来年はパク先生と韓国人が認めてくれるの?

これは組織的な国家乗っ取りですよね。あぁ、おぞましい。



清潔なデパートがダメで、密なパチンコ屋は経営自粛しなくていいのですね?小池百合子さぁ~ん。



国籍についての憲法、変えて欲しい。