4/24 トランプは、我々はワクチンを拒否する権利があると述べました!「誰もCOVID-19ワクチンを受けることを余儀なくされるべきではありません。

第45代アメリカ大統領は、ワクチンを接種するよう国民に奨励し、個人の選択と自由を促進する。
トランプが何かをすると、状況全体が良く見えます。今、彼はワクチンケースに指を入れました。
真のディフェンダーテレグラムシャネルに参加ここに:https://t.me/TheTrueDefender
さて、ワクチンを手に入れたいすべての人は、それを得る必要があります。しかし、ワクチンを接種したくない人のために:あなたはそれを取得する必要はありません。決めるのはあなた次第です!
トランプ大統領は個人の選択を支持する。いくつかの報告では、彼はワクチン接種プロセスを支持し、促進するが、彼はそれが他の人の個人的な選択であることを強調する。



これは、公正でバランスのとれたステートメントを表します。左は常に私たち全員がワクチンを持っていると言い、受けなければならないと言います。私たちが彼らに尋ねると、Demsはワクチンが必須であるべきだと言うでしょう。
彼らは聞かないし、ダイアログはオプションではありません。以下では、このストーリーの詳細を読むことができます。
エポック・タイムズはこのナレーションに関するいくつかの詳細を共有しました。
ドナルド・トランプ元大統領は再びCOVID-19ワクチンを支持したが、ワクチンパスポート型システムを推し進めるいくつかの州や国に対応して、人々がワクチンを手に入れさせてはならないと述べた。
「ワクチンは素晴らしいことであり、人々はそれを利用すべきだ」とトランプは木曜日にニューヨーク・ポスト紙に語ったが、アメリカ人が「私たちの自由を持っている」として「誰も強制されるべきではない」
と言って彼の発言を修飾した。
「しかし、それは本当のライフセーバーなので、私はそれを強くお勧めします」と、元最高司令官は、彼の政権がCCPウイルスに対するワクチンの開発を推し進めたことを示し続けました。「私はワクチンに賛成です」とトランプは言いました。「それは偉大な成果の一つ、真の奇跡です。
「私たちは世界中で何千万人もの命を救っています」と、彼が言いました。「私たちは国全体を救っています。CCP(中国共産党)ウイルスは、新しいコロナウイルスとしても知られており、COVID-19を引き起こします。
また、ニューヨークポストが報じた。
「ポストコラムニストのマイケル・グッドウィンに電話で話すと、トランプは1月にホワイトハウスを去る前に最初のショットを受け、現在住んでいるフロリダで2回目のショットを受けたと言いました。メラニア・トランプ元ファーストレディーも予防接種を受けており、いずれも有害反応を起こした。
「腕の痛みも少しもありません」と、彼が言いました。「それはかなり素晴らしいものです。
トランプは、ワクチン研究、開発、人間の試験の時間を劇的に短縮した彼が指揮したプログラムであるワープスピード作戦を誇りに思っています。以前のワクチンは5年未満で市場に出回っていなかったが、これは約9ヶ月で最初から最後まで行った。最初の用量は12月中旬に州に出荷されました。