まずは、こいつ。巨大地震が来る 連呼して、地震が自然現象とほざいてる工作員。
TVはコロナ一辺倒で、こういう計画があるのを誤魔化してる。もちろん、デクラスの可能性も隠してる。

https://www.youtube.com/watch?v=B0Advus7SFA



予定の説明。今年の311の地震も自然だとかUPしてる。こいつの書き込み不気味でしょう。サイトのタイトルの書き方からしてDS工作員。何が毎日震度4クラス発生とか書いてるんだ。そもそもがおかしいだろ!
緊急アラート、毎日鳴ってるはずが まったく鳴りません。おかしいですよね。これは、デクラス妨害です、やつらはアラート、オフにしてます。日本を緊急事態条項の発動でウヤムヤにする計画ですね。



私が赤しるし つけたとこ よく見て。20日の一週間後、いわゆる大統領就任式やデクラスの予定されてる3月27日を計画してる。



工作船が穴あけてたとこ。これを見る限り、または、29日が満月だから、巨大地震の口実にするらしいよ。ジェサラやりたくないんでしょ。こいつら。



なんで、プレートも違うのに、連動した地震が起きるんだ ばかやろう。計画してるんでしょ?しかし、追い詰められてるDS菅、東京湾津波もやりかねないから、マジ恐ろしいやつらだ。日本人を道ずれにする気。

ささやかな市民の宴会の妨害するなよなっ!