https://www.youtube.com/watch?v=o8h-lac1JyM

今、横田基地にフリン将軍などが来ているとか?おそらく日本のアドレナクロムで大量逮捕と原爆調査思う。そういえば四国に原発もありますね。



さて、改めて南海トラフに関する絵をあげていきます。皆さんは絵を見て判断してください。安倍は津波予知のためにケーブルを丘施設と繋げていると言っていました。本当にそう思いますか?



いま、私は大災害をトランプさんが止めに来てくれたと思っています。沖縄沖も掘ってます。この絵がそうです。



この絵、左が陸地です。↓ わかりますか?陸地にビル基地、そして海底ケーブル、深海に大量の穴 起爆装置に私は見えます。



穴ね、かつての震源ですよ!そこ刺激して、穴あけて、同じような津波を起こしたいんでしょう?福島のように予定地に原発まで作ってさ。





海底にはメタンガスの堆積エリアもあり、簡単な着火でもメタンが爆発します。







なぜプレートを刺激する穴をあけるのか。穴への水圧だけでも凄い威力です揺れます。縦の赤い棒が地球号で掘った穴です。



私は計画的にコロナ、五輪に合わせた大災害で日本人をパニックさせて 緊急事態を演出し、完全共産化を考えてた思う。莫大な復興税、どう使ってるか、報告されてないよね。金だけ集めて五輪でうやむやにしたかったんでしょう。



福島もやつらの生贄になった。弱いものイジメして金儲け。