日本は報道ないけど、02/01今朝の中国観察などのタイトルを翻訳しました。まぁ、私はこれを信用します!(^^)! 石川新一朗さんの封筒も明後日以降が開封日らしいし。今夜がアメリカの朝です。正式発表を期待しましょう☆彡
今日はアメリカの「自由の日」記念日だそうです。

6月14日のトランプの誕生日は、アメリカ史上最高の大統領の1人を祝う「トランプ大統領の日」に指定されています。米国司法省は、発表の主な証拠を提供しました。トランプは暴動を扇動しませんでした。トランプを非難するペロシの陰謀は完全に失敗しました。
https://www.youtube.com/watch?v=MUHxPoNFOxk

★ちょっと思ったんだけど、「トランプ負けた報道攻撃」へのブーメラン勝った誘導byチャイナ系



ニュース2月1日:米国は大きなニュースを発表しました! 選挙全体は悪いすべてが詐欺でした! トランプは突然大きく行動を起こしました!

ニュース2月1日:最高裁判所はバイデンを首尾よく解任しました! トランプ大統領をホワイトハウスに招待しましょう!

代表:トランプは強すぎる、誰も彼を倒すことができない、人々は彼を愛している

【注目】エピデミックは物語の始まりに過ぎませんか? 連続した陰謀は世界中で静かに起こっていますか? 「2030計画」、「デジタルアイデンティティ2020」、予定より5年早く、ビル・ゲイツはCCPウイルス、武漢ミリタリーゲームズ、「ワクチン陰謀論」について「早期警告」?(これは陰謀がばれてきたてことだね)

ニュース2月1日:大きなイベントが発生しました! アメリカがビッグニュースを発表! バイデンの最も心配なことが起こった! トランプはそのような驚くべき動きをしました!

ニュース2月1日:米国は大きなニュースを発表しました! 選挙全体は悪い全身詐欺です! トランプは突然大きな行動を起こしました!

ニュース2月1日:とても良い!米国最高裁判所はトランプ大統領にバイデンの代わりにホワイトハウスに戻るよう招待した!

ニュース2月1日:今日は朗報です! トランプ大統領はホワイトハウスに幹部の復帰を受け入れます! バイデンは葬られる!



以上です。昨夜は心配したけどまだNET通じてる、よかった。プロバイダ変更だけだから繋がってるのかも?

まもなく正式に発表があるのでしょうね。アメリカはまだ夜中かな?