ホワイトハウスへの請願権とアメリカ合衆国憲法修正第1条!日本を守ろう『大和魂・心を燃やせ!俺は俺の責務を全うする』

12/14 03時現在 ホワイトハウスからの回答を得るために2020年12月15日までにNeeds 38,121 signaturesNeeds
署名が必要


やっと半分超えた。10万人の署名でアメリカが調査してくれます。

「日本政府が政治家の国籍の開示を拒否し、日本国民が繰り返し要求してきたスパイ法を起草したことで、スパイ行為がすでに普及している可能性について調査を求めている。
日本人よりも外国人を支持する政策が整っている。日本人の声を聞くことを拒否する。日本政府は、韓国と中国における反日教育に対して、より優しい政策をとっている。」

要するに、日本を破壊しにかかっている韓国籍や中国籍の政治家たちを調査していただけるという話です。

ホワイトハウスへ署名しましょう。日本の不正選挙も調査してくださるそうです。皆様、最重要なアンケートです。15日までに10万人の署名が集まればアメリカで調査してくれるそうです。菅、安倍を許すな。
拡散希望!!!

【ホワイトハウス請願署名】日本政府内の親中親韓スパイの調査を要求する。日本人は日本政府の調査を望んでいる↓↓

https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government

署名の仕方は、sign nowしたら、少しして、メールアドレスに「We the People」からメールが届き、メールの真ん中にあるリンク「Confirm your signature by clicking here」を改めてクリックです。メール確認と返信による本人確認が必要のようです。

そうすると、登録されましたのような画面が出て、完了OKです。



この篠原さんの緊急発信を聞いてください。

#2020/12/05【緊急配信】アメリカから情報入りました【重要】【トランぷ、選挙】生ライブ配信



https://www.youtube.com/watch?v=2bPduim2A7U

NO監視社会!のために、署名をしましょう。



私たちの票も盗まれている。いいんですか?コロナは生物兵器とバレてきましたよ。
どうか集団コロナ催眠から目覚めてくださいね。小川じゅんやにもガッカリした。工作員に騙されるな。

皆さん、大切な年金を盗まれたままでいいのですか?今を逃してはいけません。米国に捜査していただきましょう。



↑やはりこれがアメリカで問題視されています。そりゃあそうですよね。馬淵さんも指摘してました。共犯国家と世界に表明したということですわ。やはり日本の報道はホワイトハウスにマークされていました。

来年はマスクなしの平和な国になれます。「ラインdeお話しましょ」も安心して出来ますね。ホワイトハウスに請願署名しましょう。トランプ様お願いします、そしてがんばれ!



私たちはコロナに苦しめられましたが、ブーメラン!倍返しだ!