ロシアの記事です。
https://gulfnews.com/world/avifavir-first-covid-19-drug-from-russia-what-you-need-to-know-1.1591086283306

「アビファビルはロシアで最初のCOVID-19薬であり、臨床試験中のコロナウイルス患者の治療に高い有効性を示しました。 アビファビルは、ロシア連邦保健省から登録証明書を受け取りました。 したがって、アビファビルは、COVID-19の治療が承認された世界で最初のファビピラビルベースの薬物になった」と彼らは声明で述べた。

ということで、ロシア一人勝ち。安倍さん、お人よしね~て書いてあるよ。ただでアビガン情報をあげたのかもね?薬の製造方法もばらまいたんか。底抜けのバカが。

For example, Avigan, has won plaudits from Prime Minister Shinzo Abe and $128 million in government funding.
たとえば、アビガンは安倍晋三首相から賞賛を浴び、政府からの資金援助で1億2,800万ドルを獲得しています。

ということで、富士フイルムに140億のアビガン隠蔽料が支払われたということかな?

読むとわかるけど、トランプについても せせらわらってるよふな。



中国のアビガンメーカーは「military factory」の称号。もともと人民解放軍企業もアビガン生産に参画。
米国では、ペンタゴンがアビガン開発に150億円。

つまり、アビガンは「高度な軍事技術」自衛隊も飲んでいる。

ロシアがアビガン同等品を緊急承認!
「アビファビル(Avifavir)はコロナウイルスに対してロシアで登録された最初の抗ウイルス薬であるだけでなく、おそらく世界で最も有望な抗Covid-19薬でもあります。」
「これはロシアで前例のないほどの短期間で臨床試験され開発されました。これにより、アビファビル(Avifavir)はファビピラビルをベースとした世界初の登録薬ということになります。」

【サウジアラビアとロシア抗COVID-19新型コロナウイルス治療について協議】
    2020年5月31日
ドバイ:
ロシアはコロナウイルスCOVID-19のための有望な新しい治療法を開発し、すぐにサウジアラビアの保健専門家と協力して臨床試験にかけることができるようになります。



ロシアの直接投資基金(RDIF)--- 多くの投資プロジェクトで王国と協力してきた国のソブリン・ウェルス・ファンド--- は、今日(月)モスクワで開催されたバーチャル記者会見で、新薬アビファビルを発表する予定です。

RDIFは、「臨床試験中にコロナウイルスによる患者の治療に高い有効性を示した」この薬剤は、ロシアの保健省から登録証明書を受け取ったと述べました。

RDIFの最高経営責任者であるキリル・ドミトリエフ氏はアラブニュースにこう語った。
「私たちはサウジアラビアへのアビファビルの供給の可能性についてサウジアラビアのパートナーと話し合っています。私たちは彼らとロシアでの臨床試験の肯定的な結果を共有しました。私たちのパートナーは、王国でアビファビルの臨床試験を開始することに関心を示しました。」



日本のコロナは、ミサイル脅威と 同じように、マスコミで朝から晩まで 恐怖をあおってるだけ。 そのうち、コロナからの脱却に改憲、教育勅語とか 言い出すね(笑)

アビガン隠して脅威、脅威 あぁ、もう大変ですわ~。



こいつら